スマートフォン版はこちら

宝塚市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝塚市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「宝塚市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0827
住所 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
電話番号 0797-87-1161
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宝塚市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
川勝クリニック 兵庫県宝塚市湯本町6-18
良元診療所 兵庫県宝塚市大成町10-45
仲原医院 兵庫県宝塚市売布2-7-9
あらき内科 兵庫県宝塚市売布2-14-16
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
成山クリニック 兵庫県宝塚市小林2-11-16 カサオバヤシ
ほり心療内科クリニック 兵庫県宝塚市南口2-5-30 第3バイオレットビル1F
サンシティ宝塚 兵庫県宝塚市宝梅2-6-26


おすすめ病院の口コミ

  • きりこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    こちらには婦人科形成でお世話になりました。
    術後はそれまであった違和感もきれいに解消されたのでとても助かっています。
    最初こそ恥ずかしく感じましたが、先生がとても丁寧な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
  • ピンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな空気の病院で落ち着きます。ゆったりとした気分で診てもらえました。
    先生もスタッフの方も感じの良い方ばかりで、通院が苦ではありません。
    先生の丁寧で優しい対応に、こちらも安心して相談ができました。ありがたいです。
  • おがこさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    「まつおか診療クリニック」は、西明石駅の北側出口からすぐの所にあります。駐車場はあるのですが、人気の病院のため空いていないことがほとんどです。その場合は近隣にコインパーキングが多数ありますので、そちらに駐車するようになります。病院内は綺麗で清潔感があります。お手洗いもきれいです。先生もとてもいい先生で、穏やかながらもしっかりと、実践的なアドバイスをしてくれます。とてもいい病院なのですが、人気が高く、待ち時間が長いのが玉にきずです。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝塚市立病院の口コミ詳細ページ上部へ